初心者の方必見! スッキリわかる!オートサーフ!!   

「オートサーフってどうやるの?」
みんな最初は初心者です。

special thanxs Abi-Station

HOME
オートサーフって何?
はじめるまでの流れ
海外口座を開設しよう
StormPay 口座開設
StormPay カード登録
StormPay 入金方法
StormPay 出金方法
オートサーフを始めよう
12dailypro 登録方法
12dailypro 投資方法
12dailypro サーフ開始
12dailypro 効率UP!
その他いろいろ
MYサーフモニター
便利リンク
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
リンクについて
オートサーフって何?
オートサーフって何をするの?

オートサーフ(ペイドサーフとも呼ばれます)は、自分の指定した金額をオートサーフサイトに
投資することによって、
決められた期間、毎日報酬がもらえる仕組みです。

ただし、何もせずに報酬がもらえるわけではありませんが、とても簡単です。

1.
1日1回オートサーフサイトを開き
         ↓
2.オートサーフを開始(約5分)
         ↓
3.報酬が発生します

これだけです。簡単でしょ。

2番の「オートサーフ」について詳しく説明します。

要は「スポンサーサイトを見るしくみ」です。
数秒間スポンサーサイトが表示され、時間がくると、また次のスポンサーサイトが自動的に表示されるものです。

当サイトで紹介している「12dailypro」というオートサーフサイトでは、

【 スポンサーサイト表示時間:25秒 1日の必要表示回数:12回 】

となっています。
単純計算で、25秒×12回で300秒。つまり
5分で完了です。

5分といっても自動的に表示されるので、パソコンの前にいなくてもOKです(^-^;)


報酬はどのくらいもらえるの?

登録するオートサーフサイトによって変わってきますが、当サイトで紹介している
「12dailypro」というオートサーフサイトでは、投資額に対して

【 12日間毎日12%ずつ報酬発生 】 してます(^_^)

毎日12%なので、
12日間で144%の報酬です。

1000ドル(約12万円)の投資なら、12日経つと1440ドル(約17万円)の報酬になります。
差し引きすると、約5万円の利益ですね(^o^)v 
この場合だと1日あたり約4千円の利益といったほうがわかりやすいでしょうか。


オートサーフサイトは、どうして報酬が払えるの?

これについては、諸説さまざまあるようです。正確には公表されていませんし、オートサーフサイトによっても違っていると思いますが、オートサーフサイトの経営者は、私たちの投資したお金を元に株などに投資しているのではないかという説が有力なようです。

機会をみてきちんと調査してみたいとは思いますが、どうやって報酬を払っているかというところは、特許的なところがあるかもしれませんので、謎のままかもしれませんね。

私としては、きちんと報酬がもらえればOKです(^-^;)


オートサーフって信用できるの?

オートサーフサイトの中には、詐欺サイト(SCAMといいます)も存在しているようです。
当サイトツアーで紹介しています
「12dailypro」は、私が実際に報酬をいただいていますが、独自で調べたオートサーフサイトに登録する際には、十分注意してください。

また、いかに優良サイトであったとしても、絶対にサイトが閉鎖されないとは言い切れません。
ですから、当サイトのお約束として、登録の際は自己責任でお願いします。

海外の方がオートサーフサイトの信頼性を評価しているサイトもありますので、参考にして
みてください。当サイトで紹介している「12dailypro」は、ずっと好評価(5つ星)を得ています。

■海外オートサーフ評価サイト
  【AutoSurf Monitor】 http://www.autosurfmonitor.com/

  各サイト右側の星の数で評価がわかります。


それでは、実際にオートサーフをはじめるにはどうしたらいいのか、を次のステップでご紹介しますね。
次は 【はじめるまでの流れ】 です。

© 2005 スッキリわかる!オートサーフ All rights reserved.
inserted by FC2 system