初心者の方必見! スッキリわかる!オートサーフ!!   

「オートサーフってどうやるの?」
みんな最初は初心者です。

special thanxs Abi-Station

HOME
オートサーフって何?
はじめるまでの流れ
海外口座を開設しよう
StormPay 口座開設
StormPay カード登録
StormPay 入金方法
StormPay 出金方法
オートサーフを始めよう
12dailypro 登録方法
12dailypro 投資方法
12dailypro サーフ開始
12dailypro 効率UP!
その他いろいろ
MYサーフモニター
便利リンク
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
リンクについて
12Dailypro サーフ開始
オートサーフしてみましょう!

いよいよオートサーフです。
毎日
12サイト以上サーフしてくださいね!サーフが終わって報酬が増えているのを確認するのは楽しいですよー(^o^)

それでは、実際にサーフしてみましょう。

ココをクリックして12dailyproを開きます。(別ウインドウで開きます)



ログイン画面
12daiiyproのサイトが開いたら、登録した「メールアドレス」「パスワード」を入力して「Login」をクリックします。





メンバーホーム画面
メンバーホーム画面が表示されますので、上の方の「Start Surfing」をクリックします。





オートサーフ画面
オートサーフ画面が開きます。必ず1日12サーフ以上行ってください。(12サーフ未満だと、その日の報酬が発生しません。)
サーフを終了するときは「Open Account」をクリックします。



サーフが終わったら
メンバーホーム画面の下の方に、報酬額が出てます(^-^)v

チェックするのがすごく楽しみですよね!




今回の例では96ドルのアップグレードでしたが、アップグレードの額を大きくすればそれだけ報酬も増加します。私は、当初966ドルから始めました(^_^)

楽しみ方は人それぞれだと思いますが、私は報酬を追加してまたアップグレードするということを繰り返してます。どんどん報酬が増えていきますよ〜。

最後に、1点だけ。

確かに沢山アップグレードすれば、沢山報酬があります。
ただ、いつまでもサイトが存在している保障はありません。優良サイトであれば、最低限、投資額は保障してくれるとは思いますが、それも絶対とは言えません。ですからくれぐれも、そういったリスクが伴っていることを忘れないでくださいね。

そして、当サイトは、今後もどんどん内容を充実させていく予定です。
まだまだ解かりにくいところや、説明不足なところもあると思いますし(^_^;)

ですから、たまには少し覗いてみてくださいね。

それでは、みなさんが楽しくオートサーフできますように。


© 2005 スッキリわかる!オートサーフ All rights reserved.
inserted by FC2 system